2011年05月04日

鍵モチ-フ

ネックレスのオ-ダ-頂ましたぁ。

オ-ダ-いただいた彼女の好きなチャ-ムを一緒に選んで作る事にしましたぁ。

鍵のモチ-フを選んだ彼女

鍵モチーフは古くから魔除けや幸福の扉を開くラッキーアイテムとして親しまれてきたキーモチーフ。
愛・冨・健康の象徴で、「希望への道を開く」「心の扉を開く」などの意味を持つみたいです。


気にいってくれたらいいなぁ~♪

鍵モチ-フ



同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事画像
可愛くできたぁ♪
ストラップ作りましたぁ~♪
かごバックのチャーム♪
やっぱり(*^^*)
次の作品にとりかかりましたぁ~(*´∇`*)
アシンメトリー (❀◕‿◕ฺ)
同じカテゴリー(*ハンドメイド*)の記事
 可愛くできたぁ♪ (2013-08-04 16:55)
 ストラップ作りましたぁ~♪ (2013-07-27 14:20)
 かごバックのチャーム♪ (2013-07-26 15:50)
 やっぱり(*^^*) (2013-07-23 22:32)
 次の作品にとりかかりましたぁ~(*´∇`*) (2013-07-20 07:08)
 アシンメトリー (❀◕‿◕ฺ) (2013-07-12 09:15)

この記事へのコメント
そうなの

早く言ってくれたら…(>_<;)

眼鏡はどんな意味(笑)
Posted by K2 at 2011年05月04日 00:16
K2さん

おはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
眼鏡…調べてみます!!
Posted by ちょこちょこ at 2011年05月04日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍵モチ-フ
    コメント(2)